ときどき日記

ときどきお菓子作り、ときどき懸賞話、ときどきひとりごと

profile

Author: tama

数あるブログの中からようこそ!
sweetsとお買い物が大好きです。
コメントもお気軽にどうぞ。
と~っても喜びます♪

comment
counter

archive
link

coffee break

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

present☆

今朝になってやっと雨がやみました。
昨日は出かけてたのですが、すごい雨だったのですよ~
おかげで、車の汚れが洗い流されました。
しばらくは、こんなお天気で辛抱だなぁ。

* * *

何度も私のブログに登場する、親友mika嬢。
4月の終わりにママさんになったのですけどね
実家からアパートに戻ったというので、お祝いを贈ってみましたアップロードファイル

今回のお祝いは、ブログのお友達のご協力なしでは実現できなかった・・・
という、スペシャルなものになり
贈った私も大満足でした。

無事に届いたようなので
贈ったプレゼントを紹介させていただきますね。

080612-14.jpg

まずは、etyanちゃん作のママバッグアップロードファイル

これね~手にしたとき、あまりにも素敵で
自分のものにしてしまおうかと思ったくらいアップロードファイル
中も赤ちゃんのことを考えて、いろんなポッケがたくさん♪
本家にくわしく紹介されてるので、そちらもご覧あれ~ハート


080612-3.jpg

以前の交換会で、作っていただいたRioさん作の
ベビーちゃんグッズいろいろアップロードファイル

これは、無理を言ってペアで作っていただきました。
実はmika嬢の妹さんも、3ヶ月前に出産されたばかり。
従兄弟ちゃんどうし、オソロで着せたらカワユイだろうな~アップロードファイル
それにしても、赤ちゃんの花柄ってどうしてこんなにカワユイのでしょうかアップロードファイル


080612-15.jpg

編み編み達人のうさはなさん作のお出かけベビースタイアップロードファイル
これ、ブログにUPされてたときに、またもや私が一目惚れアップロードファイル
かわいい~コールをしつこく送りつづけて、よし!オーダーしてみよう!
と、思ったら・・・
「もう、作っておきました~アップロードファイル
早っっ!!
ごめんね。しつこくコールして・・・
右のお花モチーフは、ママさんへのヘアピン。
こういうお気遣い嬉しいよねハート
(実際、mika嬢は美容院にもいけない状態なので、ヘアピンもすごく喜んでました)

こういう素敵プレゼントに囲まれて、私もがんばらねば~!と力をいただきました!
そしてなんとか出来あがり。

長くなってきたので次回は、私が作ったちくちくたちを紹介させていただきますね。

mika嬢も、ブログでお名前を拝見するかたの作品をナマで手にとって
完成度の高さにかなり驚いていました。

今回作ってくださった、お友達の方々
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENTS

やさしさいっぱい
ぅわぁ~、いろんな作家さんとtamaちゃんのやさしさが
いっぱいつまったベビーギフトだね(*´ー`*)
素敵♪♪♪
まだまだtamaちゃん作のものがここに加わるのよね。
すごいなぁ~☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
楽しみにしてます。
↓のかぼちゃパン、かなりおいしそうなんですけど!!!
焼きたてパン、大好きなの(●′3`)ノ
ぅわぁ~、かなりパン食べたくなってきた。
すごいすごい!!
素敵すぎる~o(*´∇`*)o
tamaさんの心遣いと
みなさんのそれぞれの心がたっぷり詰まってて、
ホント素敵なプレゼントになりましたね☆
かぼちゃパンもすっごい美味しそう!!
なんであんなにきれいにテリテリなの~??
ご飯食べたばっかりなのに・・・ヨダレが~(笑)
ありがとうございます
朝の電話のあとですぐ載せてくれたんだね、ありがとう♪
「母ちゃん」な私が「素敵ママ」に変身できる品々に囲まれて、ずうっとうかれてます。
たまちゃんの紹介の順に・・ 

etyanさん
私の大好きなグリーン色のバッグ。 
見た感じはすっきりしてるのにたくさん入るところがすごいです。
あせって何かを探すことがなくなります。
さっそく今までの無駄に大きくて重いバッグ(でもやっぱりグリーン)から入れ替えました。

Rioさん
やさしい色合いなのにスタイが丸カーブじゃないから男の子ならかわいいだけじゃなくキリリ☆としますね。
おいっ子との「お揃」楽しみです。
ボタンから手縫いの縫い目から・・細かいところまでじ~っくり見てしまいました。

うさはなさん
ラブリーでたまちゃんが一目ぼれするのがわかります。
まずは今週末の里帰りにおめかしでつけますね。 
里の両親も喜ぶと思います。母親が編み物が好きなのです。
私もいつか母親に習ってみようかな・・なんて思ってしまいました。

当たり前ですが、手作り・・なんですよね、すべて。
うまくすばらしさを書き表せなくて、もうっ。
大切に、そしてたくさん使います。
お出かけしたくなってきました。
ありがとうございました。

たまちゃん
たまちゃんだからこそ、こんな素敵なお友達と出会えるんだね。
本当にありがとう。
たまちゃんのプレゼントも(お姉さんのプレゼントも)とてもうれしかったよ。明日の紹介楽しみだな。
長々とごめんなさい。
あ~!!etyanのママバッグ、tamaちゃんのお友達用だったのね~。
ブログで見て、超便利そう!!って思ったの。
うさはなさんの編み編みのお出かけベビースタイも、めちゃめちゃ可愛いね~。
ママへのヘアピンもっていう心遣いが、嬉しいよね。


みかさんへ>
ベビー誕生、おめでとうございます。
素人の手作りでお恥ずかしいですが、使っていただけたら嬉しいです。
子育ては色々と大変だと思いますが、頑張ってくださいね。




すごーい!
す、すごい!!
なんて、豪華な作品の詰め合わせでしょうか!!
tamaさんの交友関係のなせるギフトですね♪
お友達も、本当に嬉しかったのではないでしょうか??
お友達思いのtamaさんにも、感動です☆

↓のかぼちゃパン・・・すごーくふんわりしていて美味しそう♪
私も、お野菜パン食べたくなっちゃいました♪
ありがとう♪
こんにちは(o^∇^o)
tamaちゃん、だいぶ痛みもましになり、若い?私?って
錯覚しています。
tamaちゃん、今回は、素敵なプレゼントの仲間入りさせて頂き
ありがとうございました!
とてもいい経験できたと思っています!
これからも、この経験を生かして、次の作品につなげたいと思います。

みかさんへ♪
ご出産おめでとうございます。
今が、育児の楽しい幸せなときであり、授乳や、お世話に体が慣れずしんどいときでもあると思います。
育児の合間に、赤ちゃんとゆっくり一緒に睡眠をとって、
出産後の疲れを癒してください。
赤ちゃん、可愛いだろうな・・・うっとり。
いい匂いがして・・・

私、ド素人バッグですが、気持ちはいっぱい込めました!
世界で1つしかない、このバッグ、みかさんのお供にして頂けると
うれしいです(≧▽≦)
重さにも耐えれると思いますので、どんどん使ってくださいね♪
Mamanaiiちゃんへ
みなさんのおかげ様様だよ~(≧∀≦)
私のしょぼい作品が、これでごまかされた!(笑)

かぼちゃパン、大丈夫なんだ~
もうちょっと上手になったら、またお味見してね(´▽`)
りおちんさんへ
ほんと、今までに無いビッグプレゼントになり、贈った私もにんまり( ̄∀ ̄*)☆
プレゼントするの、だ~い好きなんです(≧∀≦)
みなさんのおかげ! ありがたかったです。

パンですね~、実はりおちんさんとこのパンを見てから
作りたい熱がムラムラと出てきたのです(´▽`)
おいしそうだったもの!
上手くテリテリが出て、ちょっと満足でした☆
みかちんへ
忙しいときにわざわざ℡ありがとう。
ぜ~ったいみかちん喜ぶだろうなぁって思いながら、贈りました。
私から見れば、十分『素敵ママ』だよ!
いつも、私の一歩先を進んでるみかちん。
これからもいろいろ教えてね!

みかちんも、もちろん大切なお友達の中のお一人だわさ!(≧∀≦)
これからがんばってね!!
Rioさんへ
そうなんです~♪
あのバッグはお友達のもとへ~!(≧∀≦)
Rioさんの『勝負肌着』(命名:etyanちゃん)と一緒に旅立ちました♪
今回は、ほんとうに素敵なものの数々をありがとうございました!
またぜひ、交換会しましょうね♪
みかちゃんにもメッセありがとうございます!
あいねさんへ
本当に、お友達のおかげなんです。
みなさん快く引き受けてくださって、ありがたかったです!
世界にひとつだけのギフトが出来上がったと思ってます♪

かぼちゃパン、リッチ生地なので、ふんわりでした(´▽`)
でも、何も凝ってないのできっとあいねさんなら
パパッと作られるのでしょうね~
これから気温的にパンを作るいい季節ですねぇ。
etyanちゃんへ
腰、大丈夫?
やっかいだものね。きちんと治してくださいね。
でも、その治りの早さは若いよ。うん。(´▽`)←なぜ笑う・・・

ほんと、あのバッグは素晴らしかったわ!
こっそり自分のものにしたい気持ちを抑えつつ(ワイロもいただいたし♪)
これは、ぜ~ったい喜ばれるよ!って思ってたよ。
本当にありがとうね!!

みかちゃんにもメッセありがとう♪
うはぁ!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
な、何だかすごいことになってる!!
超豪華なプレゼントだね!

ギフトセットにしたらめちゃめちゃ高そうな!


あ、私含まず・・・。Σ(-∀-;)(笑)

>tamaさぁん
他の方がプロ級の腕前なのに、一人素人丸出して恥ずかしい!!ΣΣ(゚д゚lll)
こっそり下に忍ばせてくれた・・?(笑)

>みかさんへ
遅ればせながら、ご出産おめでとうございます!
授乳大変だと思いますが、赤ちゃんがお乳くわえたままねんねして、無防備な天使の寝顔を見れるのはママだけの特権です♪

でも、楽したいときはミルクも上手に使って良い意味で手抜きして育児してくださいね~♪

そして、お母様・・・編み物得意なんですか・・・。
あぁ、実物見られるのがはずかすぃ~(;; ゚з゚ )゙;`;:゙;`
うさはなさんへ
豪華でしょ☆(≧∀≦)
どこにも売ってないオリジナルだよ♪
もちろん、うさはなさんの作品を一番上に!!
安心して~(´▽`)
うさはなさんの作品もすっごいよ!
編み編みでこんなのが作れるんだぁ~ってすごい感心したの。
うちの姉も見てへぇ~!って声を上げてたのよ。
本当に早いうちから、ありがとうね(⌒▽⌒)

みかちゃんにもメッセありがとう~☆
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

new entry
category
what's time?

Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。