ときどき日記

ときどきお菓子作り、ときどき懸賞話、ときどきひとりごと

profile

Author: tama

数あるブログの中からようこそ!
sweetsとお買い物が大好きです。
コメントもお気軽にどうぞ。
と~っても喜びます♪

comment
counter

archive
link

coffee break

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休み二日目~ぷち旅行~

連休二日目です。
今回の連休中は、ダラダラ過ごすのでは止め
親友mika嬢のところに、遊びに行く事にしました。

しか~し。今日は本当ならば平日。
mika嬢は当然ながら、お仕事なのです。
そんな中、飛行機の時間を調べてみると、夕方着の便があるではないですか!!
これならば!と思いmika嬢に相談してみるとOKとのことグッド
これは行くしかないでしょう~ってことで、急きょ山陰地方へ出発しました~絵文字名を入力してください


長くなりそうなので、お時間あるかたよろしかったらどうぞアップロードファイル
飛行機は夕方の便なのに、朝から福岡へ移動する私。
それまで、お買い物するんだぁ~ うししうしし
前日に行きたいところをメモっておきましたが、すべてはいけませんでした。
ってか、行きたいところ多すぎ・・・?
お昼を食べる時間も、惜しんでまわっていたのでした。
なので、空港についてからミュロのサンドをパクつく私。
ひといき♪
美味しかった~♪

そんなこんなで、すぐに出発時間になりました。
行ってくるぜい!
なぜか、mika嬢と私が会うとお天気が良くなるのですよね。
この日も午前中はイマイチだったけど、午後からは晴れてました。

到着してからも、まだmika嬢はお仕事中なので
私は、ひとり待つことに…
でも、ここに来るのは4回目なんだよね~
かなり、覚えてきたよ、私。

そうしているうちに、mika嬢到着~。
おお!変わりないですねぇ!
8ヶ月ぶりの再会を果たし、それから新居へGO!アップロードファイル絵文字名を入力してください
新婚さんのお部屋にお邪魔してきました。 むふポ

夕飯に鍋物が食べたいという私のリクエストに、美味しいお店をセレクトしてくれてました。
すごい湯気!
すごい湯気ですが、『鶏なべ』です。
キャベツ・鶏・にらを鶏のお出汁でいただく鍋なんですけど
と~っても美味しかったです!
mika嬢・ダンナさん・私の3人で行ってきました。
実はですねぇ、ダンナさんは私と誕生日が一緒なんですあ
だからなのか、どうなのか?mika嬢曰く、
「こんなに(ダンナさんが)素を出してるの珍しいよ!」とのこと。
何にせよそんなにリラックスしていただけるのなら、嬉しいことですアップロードファイル

お鍋ですが、シメはお出汁にラーメンを入れて、いただきました。
私、鶏は大好きなので、と~ても満足しましたよ。
ごっつぁんでしたぁ!

そして、夜は早々に帰りました。
申し訳ないことに、ダンナさんは実家に帰ってくださいましてゴメン
女ふたり、とめどなく話し続けて夜はふけていく~って感じでした。
でも、こういうおしゃべりが一番たのしいのだよね!
明日もよろしくお願いしまふアップロードファイル

スポンサーサイト

COMMENTS

いらっしゃいませ☆
今回も山陰を堪能されたようで何よりです。
久々に、あの鍋を食べに行きたくなっちゃいました(笑)
しめは、雑炊も旨いッスヽ(´∇`)ノ
お参りするなら、出来れば奇数箇所がベターですが、たまちゃんさんならバッチリ御利益があると思います☆
遠いところ、お疲れさまでした。
(コメント久々ですが毎日お邪魔してます)
月子さんv-238

今回はいつもより短い時間でしたが、楽しかったですよ!
山陰大好きですよ。第二の故郷ってなくらい。
このお鍋、美味しいですね~
雑炊とスッゴク迷ったの!!

お参り、奇数箇所がいいのですねぇ。
今度からそうしてみますi-179

いつも来ていただいて、ありがとうございま~す。
私も行かせていただいてま~す。ふふっi-237
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

new entry
category
what's time?

Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。