ときどき日記

ときどきお菓子作り、ときどき懸賞話、ときどきひとりごと

profile

Author: tama

数あるブログの中からようこそ!
sweetsとお買い物が大好きです。
コメントもお気軽にどうぞ。
と~っても喜びます♪

comment
counter

archive
link

coffee break

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいプレゼント☆

お天気の良い一日でしたね~
秋本番って感じで。
これで少し寒くなってくると、紅葉がきれいになるのでしょうね~

そんな気持ちのいい季節の中、嬉しいプレゼントが届きました!
ことり柄~♪
『カードホルダー』
ブログのお友達『mama's cafe』のetyanちゃんから、サプライズプレゼントです!あ

実はですね~、今日皮膚科に行ったのですよ。
行く前に、診察券が見つからなくて(これは私がグチャグチャにしてるから)
あー。こりゃ、早いとこカードホルダー作らなきゃなぁ~。
って思ってたとこなんですよ。
etyanちゃん、私のひとりごと聞こえてた?
ってなくらい、ものすごいタイミングで贈ってくれてですね。
もぉ!ビックリするやら嬉しいやらでアップロードファイル

この間、交換会でいただいた『チョコミントグラニーちゃん』と、同じ布と
あと、この、ことり柄ハート
etyanちゃんのブログでUPされたときも、ハートわしづかみって感じで
カワユイを連発してたんですよぉ!
それをわざわざ贈ってくださってですねぇ…(涙)

こんなにたくさん入ります♪
中は、こんな感じです。これで、もう診察券は失くしませんよ!
本当~に助かりますアップロードファイル


お風呂セット♪
それから、私、最近『疲れた』とかばっか書いてるでしょう。
お風呂でゆっくりしてね♪って、カワユイ入浴剤までいただきましたアップロードファイル
etyanちゃんって、とっても字が綺麗なんです。
丁寧なお手紙も二通、入ってました。
…ん?二通?

たからもの♪
実は、一通は娘ちゃまからアップロードファイル
この間の交換会のとき、娘ちゃまのお誕生日が近かったので
お菓子と一緒に、娘ちゃま用にプレゼントを贈ったのです。
そのお礼のお手紙でした。

と~っても丁寧な字で、きっと将来ママさんのようになるんだろうなぁ。
カワユイお手紙、オバちゃん感激ですjumee☆thanks3

今日も、仕事忙しかったけど、帰ったらこんな嬉しいことが待っていて
疲れも吹っ飛びました。
本当にありがとうアップロードファイル

あすからも、頑張る力を頂いたのでしたハート

スポンサーサイト

意外とキツかった土曜日。

最近になって気づきましたが、仕事が忙しくなると
ご褒美のように当選品が届く事があります。
今日も、そのようで…

美味しいもの♪
『フルーツセット』 大塚ビバレッジさんと地元スーパーより jumee☆thanks3
これ、外れたと思っていたのですよね~
そして、地元デパートの伝票で届いたものだから
お母さんってば、てっきり私が買い物したものだと思ってたらしいですアップロードファイル
帰るなり「何買ったの?」と聞かれました。
違うっちゅーの。

明日に早速、巨峰をいただきたいと思いますアップロードファイル

や~っと、今週一週間が終わったので、明日は寝坊して
余裕があればシフォンでも焼こうかと思ってます。
明日も、有意義な一日になりますように!
おやふみなさ~いアップロードファイル

やっぱり飲む。

あれ~。
あっという間に金曜日ですか!!一週間が早いかも。
あぁ、でも正直明日の仕事はダルイなぁ~アップロードファイルアップロードファイル

ここ最近の私ですが、仕事の量の差が毎日激しいので
早く帰れたり、遅かったりの繰り返しで
おまけに、すこし風邪気味かも?ってなってたり
またまたおまけに、こんなの飲んでみたり。

あれ?
金色のシュワシュワした、大人の飲み物ね。
しかも、飲みかけ?sc03

木曜は早く仕事が終わったのですが、なんだか飲み会になってしまい
夕方6時から飲んでました。
11時に帰りたい!という私の希望のため、6時開始なのです。
少し早すぎたかもしれません…

でも、次の日もお仕事だから、記憶がなくなるまで…
とかしてませんよ絵文字名を入力してください

でも、帰ってお風呂はいったりしたら、頭がガンガンしてきて
しまった~、今頃酔いがまわってきたか!?と思いながら
横になりましたが、すぐ治りました。
いい大人なんだから少し、飲む量を減らさねば。と反省。

今日は遅番で助かりましたぁ~

こんな感じで、元気にやっています絵文字名を入力してください

プリンだいすき!

今週は少し仕事が忙しいです。
昨日は22時に帰宅したのですが、今日は20時には帰れました。
やることもたくさんあるし、気合いれてがんばる週間かな鳥びっくり

そういえばですね~
これ知ってます?
ハッピープッチンプリン
私、昨日知ったのですが、びっくりしました。
普通にスーパーで売ってるそうですよ。

大学生の頃、プリン好きだった私は、ラーメンばちにプリンミックスで
プリンを作った事があります。
あれを、お皿にひっくり返すの楽しかったんだよね~sc03
そして、大きいプリンにカレースプーンを突っ込んで食べました。

今は、もう、そんなことはしないのですが・・・

でも…

『ハッピープッチンプリン」をプチっと、お皿に出してみたいアップロードファイル
そんなこと思いながら、夜中の食欲と闘っています。

ベーグル・よもぎ蒸しパン

今日はお天気がすごくよかったです。
近所の地域対抗の運動会が催されていました。
今日はゆっくり、寝坊しようと思っていたのに
朝の六時から、花火がなってびっくりして起きてしまいました。
たぶん、うちの近くであげたんだろうな。
すごい大きな音でしたアップロードファイル

おかげで、朝から洗濯もはかどりましたよ~
ジーパンとか洗いたかったので、干すにはいいお天気でした。
部屋の掃除にも、やっと絵文字名を入力してくださいとりかかりました。
でも、思ったより汚くてですね~
時間が足りなくて、中途半端な状態で、まだまだ汚いマイルーム。
いつでも友達を呼べる部屋ってのを、目指さなくては…
(きっと無理)

時間が足りなかったのは、午後からパン教室の予約をしていたから。
これまでにには、体調を戻したかったので
間に合ってよかった~アップロードファイル
そして作ったものはこれらです。

もっちもち♪
『ベリーベーグル』

ドライブルーベリーを練りこんだ、大きなベーグルです。
前にも書いたことありますが、実は私ベーグル大好きなのですあ
あの、モチっとした生地、クリームチーズなんかつけると、サイコウ!な気分になります。
一度作ってみたかったのですよ!
でも、カタチがまだまだなのは、ご愛嬌~バイキンマン
これに、クリチとブルーベリージャムをのせて食べるのだぁ~
あぁ、楽しみアップロードファイル


ふわふわ♪
『よもぎ蒸しパン』

もうひとつはこちら。
これは、せいろで蒸して仕上げました。
乾燥よもぎを、もどしたものと甘納豆を生地に混ぜています。
画像ではわかりにくいですが、とっても緑色が綺麗でした。
よもぎ味の生地に、ふんわり甘納豆の甘みがあって
なんだか、懐かしいようなパンでした。

今日は5人の生徒さんで作ったので、テーブルがいっぱいで
こねたり、成型したり…
焼き上がりの時間が近づくとこの状態。
続々と・・・
パンの香りが一斉に漂います。

実は今日で、このコースのパンは終了しました。
大変だったけど、終わるとちょっと寂しいような…
お菓子と違って、家ではほとんど復習をしない、悪い生徒なのですけどねアップロードファイル

今度からは、ほかのコースの残りを、ぼちぼち続けていきます!

教室が終わってから、疲れたのでちょっと一息。
ほっ。
でも、まわりがうるさくてあまり一休みはできませんでした~

明日からもがんばるぞフヌ

最近の買い物。

ご心配をおかけした腹痛ですが、なんとか治ってきております。
実は、昨日までやる気が全~く出ないことばっかりでした。
昨日は早終わりだったので、夕方まで少し横になるか…
と、思ったのもつかの間
家の前のガス管工事が、またすごい音でして
仕方が無いのだけど、ちっとも気持ち的にゆっくりできませんでした。
夜はヨガだったのですが、あんまり行く気しない~
と、思いつつも行ったら、案の定ポーズを間違えてばかり。
結局、帰宅してから早寝してました。

おかげで、今朝になって、やっといろいろやる気が出てきました。
しなきゃいけないことが、ちょっとあるのですが
なかなか気持ち的にそういう気分になれなくて…
少し、やる気がでたのでぼちぼち進めていこうと思いますあんぱんマン 

ヨガと言えばですね~。
新しくマットバッグを買いましたアップロードファイル
マットバッグ?何、それ??と、お思いの方もいらっしゃるかもしれないので
こういうものです。
ピカピカ~☆
ヨガのときに床に敷くマットを収納して持ち運ぶためのバッグです。

今までですね、イケてない大きいきんちゃくにいれていたのですよ。
う~ん、イマイチ?
ね、かなりヘンでしょ?
これ持ち運ぶと、だんだん布がずれてきて
半分くらい丸見えってときもあるんです。
ケースの意味あるんかいな?
10年以上前のお母さんのお手製です。
実は、マットもお母さんのお古。
むかーしヨガをやっていたのですよ、あのお方は…
(今は、そんな影もありませんが(苦笑))

マットも古いので、一緒に買いなおそうかな~とも思いましたが
まだ破れてもないし、まだまだ使えるさぁってことで
このまま使ってみます。

あ、でもマットバック買ったので、本当にやめられなくなっちゃったな。
ヨガもぼちぼち続けていくか…

久々に懸賞のこと。

昨日からお腹の調子悪くなりましたぁ。
寒くなってきたからか、精神的なものか…
思い当たる事はたくさんあるのだけどうわぁ
とりあえずは、食べるものを少し控え、ビオフェ●ミンのお世話になってます。
早くよくなってくれ~。

昨日は、腹痛をまぎらわせるのに(?)、部屋の片付けをしていました。
また、ここ最近部屋がすごいことになってきてて
しかも、今衣替えの時期でしょう。
ってか、遅すぎ? 
私のクローゼット今すごいですよ。
お見せできないのが残念なくらい汚いですアップロードファイル

そして片付けの最中に、映画のチケットを発見。
そーだぁ!前に当選したチケをまだ使ってなかったぁ!
急いで上映時間を調べたら、まだ上映中でした。 ホッ。
近いうちに後輩Iさんを誘って、行ってきます。

そういえば、ブログでここ最近、懸賞の事書いてないな…
思いっきりタイトルには『ときどき懸賞話し』とか書いてるのに。
なので、ここ最近のお届け話しなど。

日曜に届いたものはこちら。

チーズケーキとアイスクリーム
『雪印乳業』さんから、チーズケーキとアイスクリームのセットjumee☆thanks3

実は、この懸賞は二ヶ月にわたって商品が届きました。
北海道の美味しいもの。ということで、まずカタログが送られてきて
6商品くらいの中から、希望する商品を2つ選ぶんです。
先月は毛カニが届きました。
お母さんが大喜びしてですね、「tamaちゃん、またカニを当ててね!」って
50円切手をくれました。

私的には、sweetsKIRA KIRAの方が断然、魅力的なんですけどね。

それで、今回の商品が届いたとき、カワユイシールが貼ってありました。
溶けちゃうよ~
溶けないように注意されてるんですね~
配達員さんも、「冷凍品ですから!!」って念を押されていました。

チーズケーキの方は、皆で美味しくいただきました。
美味しくいただきました

アイスクリームは、お腹が治るまでおあずけだニャ…

お友達のバースディ。

あ~。ここ数日、家で怒ってばかりいます。
イカンイカンと思いつつも、また怒り…
あとで反省もするんだけど、また、の繰り返し。
言われる事もわかるんだけど、どうしようもないこともあるじゃん!
って、何書いてるかわかんないですよね。
すみません。
ちょっと、プチ鬱な日々なのでした…

さてさて、話はわかりますが
日曜日はちょこっとだけtamae工房をオープンしました。
でも、作るのはひとつだけ。
しかも、ついこの間作ったやつ。

はっぴーばーすでぃ!
わ~。写真の色が悪ッアップロードファイル
お友達のお誕生日に『秋色ロールケーキ』を焼きました。
そう。これ、この間の敬老の日に作ったやつと同じ…
ってか、あのとき練習してたんですうしし

でもね~、土曜日に仕事がまたまた忙しかったので
日曜日も、かなりぼ~っとしていたのですよ。
そんな中、作り始めたら、結局仕上がりが夕方になりました。

目の前にあるロール板に気がつかず、30分くらい棚を探したり
買ってもいない、これより大きいロールケーキの箱を探したり
極めつけは、このときのために用意しておいた、バースディプレート無くしました…
これは、いくら探しても出てこなかった絵文字名を入力してください

仕方が無いので、急きょ冷凍庫にあったクッキー生地をのばして焼いて
チョコを溶かして、コルネ型で文字書き。
ひょえ~落ち込み  思ったよりダサダサの出来上がりでした。
これをごまかすために、動物のメレンゲドールとキャンドルを別につけて
(これは、自宅でこどもさんと飾ってもらおうと思って)
とりあえず、贈ってみました。

そしたらですね、夜になって飾りつけしたケーキの前で
嬉しそうに写っている、友達とこどもさんの写メが送られてきました。

もう、こんな写メもらうと、ものすご~~~く嬉しいですアップロードファイルjumee☆thanks3

実は前に彼女と話をしたときに、こどもさんがまだ小さいから
自分の誕生日なんて忘れてた。お祝いなんてするどころじゃなかった。
っていうのを聞いていたのです。
おせっかいながら、今年はバースディケーキを贈ろう!!
なーんてひそかに考えていたのですよね。
喜んでもらえて、本当によかった。
鬱々としていた気持ちも、おかげで少し晴れました。
ありがとうね~アップロードファイル

ダメ出しばかりの、こんかいのロールケーキ作りでしたが
そういうときに限って、生地はけっこう上手くふわふわに出来たりするんですよね。
おこぼれ
切り残した端っこは、美味しくいただきましたあんぱんマン

オーダーをお願いしたもの。

今週は忙しい一週間でした焦る3
やはり休み明けってのと、ひとり病欠ってのがダブルできたので
フル回転で働いていました。
さすがに、金曜はピンチヒッターの方にお願いして
少しは楽になりましたが…
土曜は、また盛り返すような忙しさでした。
せっかく、手芸やさんに行こうと思ってたのになぁ~アップロードファイル
月曜は遅番なので、早起きできたら行ってこよ~っと。

さてさて
前回書きました、交換会ですが
実は、もう一品、オーダーをお願いしていたのです。
それは何かというと…

オーダー品
『携帯ケース』でしたアップロードファイル
実は、お母さんが最近になって「欲しいなぁ」って言い出しまして
そんなに売ってないんですよね。あってもイマイチ。
で、思い切ってオーダーしてみたら
お忙しいのに快く承諾してくれたetyanちゃん。ありがとうハート

携帯のサイズを教えて、かなりアバウトな生地の好みの
希望を出しただけなのに、出来上がりはこ~んなに立派KIRA KIRA

ちょこりん♪
早速、携帯を入れてみました。 ピッタリグッド
生地の柄もカワイイし、こんな小さいのにトーションレースも
上手に入れてくださってました。

カワユイタグその4
やっぱり、タグもね~ローズ2
もう、売り物?ってか、売り物以上ですよっアップロードファイル

お母さんもすごい、気に入って、早速友達にも見せたそうです。
プロの人に頼んだの?だって。
いや、プロですよ、etyanちゃんは。

ってなわけで、今回は親子ともどもお世話になったのでした。
本当にありがとうございましたぁアップロードファイル

秋の交換会で私がいただいたもの。

今日はさわやかな秋晴れって感じの九州です。
なんか、やっと秋らしい?
でも、昼間は暑かった~
半そでを片付けているんだけど、まだ使うのかなぁ…
季節感、なくなってきますね。

さてさて
そんな秋空の中、交換会で私が頂くものが届きました!

届きました!


今日も長くなりそうなので、お時間ある方、ぜひ見ていってくださ~いsc06


・・・ MORE?

休み明けのお仕事と秋の交換会。

昨日から、お天気イマイチで~す。
今日は午前中から、雨ザーザー雨
台風の影響なのかな? いまも雨と、そして風が少し吹いています。
長袖着なきゃ~

今日は5連休明けのお仕事だったので、やっぱり忙しかったですアップロードファイル
おまけに、二人でやるところを、本日は一人で。
まぁ、病欠なので仕方ないですけどね~

さすがに今日は残業もしましたが
休み明けなので思ったより、疲れてはいませんでした。
でも、仕事は残してきたけどね…絵文字名を入力してください
ま、そのうち終わらせよ~っと。


続きに昨日作ったsweetsのこと書いてます。
お時間あるかた、よろしかったらどうぞ~アップロードファイル

・・・ MORE?

お休み最終日

今日は、こちら九州は朝から曇り空。
なーんて思っていると、ザーッて降ったり、晴れてみたり。
わけわからない天気でしたが、結局夜になるとまた雨が降ってます。
せっかくの連休最終日なのにねぇ~

そんななか、今日もtamae工房開店中でした。
とりあえず思っていたものがすべて作れたので、それは合格点。
でも、お味はどうなんでしょうね~アップロードファイル
ラッピングもそこそこで、今回は写真にとるのもすっかり忘れてましたアップロードファイル
お友達が見て、がっかりしませんように。。。

とりあえず、夕方までに終わらせて、それから夕食の準備です。
…と言っても、今日は本当に作るものが決まらなくて
(これでも夕べから考えて)
お菓子を作っているときに、「あ、なんかハヤシライス食べたい」
と、思ったのできょうはそれに決定~

荷物を出した帰りに、いそいで買い物をチャチャッと済ませ
それから、ものすごい勢いで作りました。

そしたらですね
なんかね、いつもより美味しいのが出来上がりました。

本も見ずテキト~に作ったのに!

こういうのは、案外テキト~の方が美味しいのかな?
お菓子も、パンケーキとかスコーンのようなママのお菓子みたいなのは
テキト~のほうが美味しい気がします。

テキト~なので、今日は写真も全く撮る気がしなかったんですけどね。

明日から、お仕事がんばろフヌ
でも、当分、食事当番はいいかなsc03絵文字名を入力してください

お休み四日目・sweets作ってます。

連休にはいりましたねぇ~
さすがに、今日もすることありませんでした。
…が…
お友達とまた交換会をさせていただくことになったので
今日からtamae工房の開店です。
工房って、tamaちゃん何か作るの??と思われた方!
また、無謀なことにですね~私はスィーツなんかを作っております。
お友達にプレゼントとか、交換会って、特に緊張するのですが
今のところ、順調に進んでおります。
しかも、今日は、お母さんが夕飯作らなくてもいいよ。だってあ
(じつは生協で鴨鍋せっとが届いたのを忘れてたんです…)

明日は仕上げて送るぞー!!

なので、早寝、早起きしなくちゃ絵文字名を入力してください
どうか成功するように、祈っておいてくださぁ~い。

ポークジンジャー

今日もお休みで~すあんぱんマン
でも、今日は土曜日だから今日から3連休って方も多いのかな。
お仕事されてるかたは、今日もお疲れ様です!!

さて、今日は本当に何もする予定もなく、ダラダラと過ごしてました。
実は、今、家の前でガス管の交換工事があってましてですね
今日が我が家の真前の工事。
ってなわけで、車が出せないんですよ~
自転車と徒歩では板を渡してくれるので、通れるのですがね。
だから、遠くには出かける事もできないし~
おかげで今日は家の中に篭りっきりでした。

お昼過ぎにジムへ自転車で出かけました。
で、さぁ、プールに行くか!って思うと
キャップを忘れました…落ち込み

こうなったら、今日はウォーキングのみをがんばってみるか絵文字名を入力してください

こちらのジムのプールですね、ウォーキングコースの地面部分に
石みたいなのが埋まってて、でこぼこなんですよ。
足ツボを刺激して、いいのかもしれないのですが
私には痛くて痛くて…
今日はその中一時間がんばって歩いていたら
右足の親指のうらが、切れてましたアップロードファイル
ど~りで痛いわけだアップロードファイル

そして帰り着いてから、すぐに夕飯の準備にとりかかりました。
あぁ。出来るのかしらぁ…
と、少し不安を抱きつつも、なんとか出来上がりました。

しょうが焼き定食風に!
豚のしょうが焼き。
作ってあげたい彼ご飯』・SHIORIさんのレシピより。
ピーマンのクタクタきんぴら。かぼちゃサラダ。
YOMEさんレシピより。
写真が、相変わらずイケてないです~アップロードファイル とほほ。
これに、お味噌汁とご飯で本日の夕飯になります。

昨日の豚肉が余ったのでしょうが焼きを作る事に決定~。
レシピでは、とんかつ用のお肉を使っていたのですが
薄切りのお肉でも、大丈夫ってことだったので、チャレンジ☆
タレがよくからんで、美味しいお味でしたアップロードファイル

YOMEさんのレシピも、作りやすくって、美味しい~アップロードファイル
私なんて、作る事に精一杯。
レシピをUPしてくれる方には、感謝・感謝ですアップロードファイルjumee☆thanks3

明日は何を作ろうかな…
今日も検索しよ~っと。



お休み二日目とトマトナムル。

お休み二日目で~すアップロードファイル
夕べ、早寝して今朝は寝坊してしまいました~
おかげで体調も、もどりつつあります。

で、そんなゆっくりペースで今日も一日がんばっていこう~ハート7

今日はコンタクトの在庫がなくなったので、眼科へ行きました。
3ヶ月って、やっぱ早いよ~
でも、ずぼらな私には、検診に行くのにちょうどいいシステムなのかもしれませんね。
次に行くのは、年末です。
ひゃ~。今年もあと3ヶ月ってことかぁ。早いなぁ。

それから、午後は前から行きたかった、雑貨屋さんへ行きました。
なんかここ最近の私、雑貨屋さん巡りしてる??
でも、すっごく楽しいsc06

今日、行ったお店はご自宅の一部を雑貨屋さんなのです。
オシャレな住宅街で、ご自宅も超キュートでした。
ワクワクしながら、お店に入るとそこは、想像以上の空間でした。

今回もいいお買い物ができました。
わ~いあ

それから、また、ぶらぶらと買い物。
小物をちょこちょこと購入。
前から欲しかった、ワイヤープランツを買いました。
でも、植物を育てるのが苦手なワタクシ…
小さいのをひとつだけ購入。
どうか、枯れませんように~。

夜は、休みの日恒例(?)の一品ごはんのお手伝い。
トマトのナムル~♪
『さっぱり&ジューシー@豚肉のトマトナムル』
てんきち母ちゃんの毎日ごはんより。

トマトナムルが、いいお味でした~

明日からは、夕飯を3連チャンでまかされてしまいました。
大丈夫かしら…

flower of life

今日から私、月曜日までオフなのです。
5連休いただきましたぁアップロードファイル
いいのかしら焦る3 と、思っていましたが、最近ちょっと嫌なことがあったので
関係なく、お休みを満喫しよう!と、思うことにしました。

ってなわけで、第一日目はフラワーアレンジメントの単発教室へ行ってきました。
今回は初めていく場所で、ちいさなカフェで行われるということで
ちょっとワクワクしながら行ってきました。

車で約30分ほどで、到着~。
あ~なんだか外からみてもカワユイ雰囲気のお店ですよ!!あ
私をいれて5人の生徒さんで、秋の実物を中心にアレンジスタートです。

どんな風に仕上がるのか!?
とってもカワユイ花材ばかりで、どれをメインにするか迷いました。
そして、迷って迷って… 結局ごちゃごちゃになりました。

なんとか完成~♪
先生に最後に手直しをしていただいたら、あら不思議。
ちょっと見れるようになったじゃないですか?
さすが、先生~KIRA KIRA

わかりにくいかもしれませんが、実は今回の器はお弁当箱です。
そして、下に敷いてある布も一緒にいただきました。
とっても和チックでいいでしょ?


みんなそれぞれ♪
出来上がったみなさんの作品と一緒に撮ってみました。
アレンジって、個性がでますね。
どれも、とっても素敵でしたv

レッスン後は、みなさんでお茶タイムだったりして。
お茶のお時間♪
最近、小豆マニアな私にはとてもツボな一品でしたキュン
お弁当箱の蓋に、お茶をのせているんですよ。
さすがカフェの方!!小物使いがお上手です~ハート

終わった後のおしゃべりも、とっても楽しかったです。

こちらのカフェでは、雑貨やパンも売ってらっしゃるんですよ。
お店の中もいい感じ♪
と~っても雰囲気がいいお店で、また来たいなぁ、と思ってしまいました。

と、ここまではとっても調子良かったのですが
ちょっとお昼過ぎから、調子悪いかな?って思いながらも
自分のお買い物を、移動しながらしてたんですよ。

そうしたら夕方頃から、胃痛がひどくなりましてねー
ヨガに行く前だったので、ちょっと横になってたのですが
いける状態っぽくなくてですねぇ…
残念ながら、今日はお休みしました。

寝てたら、ちょっとよくなってきたのですが
お母さんからは「張り切りすぎじゃな~い?」って言われてしまいました。
そうかも。 てへ。

明日からは特に予定がないので、のんびりすごしま~すsc06


最近は靴が欲しい病。

ここ最近涼しいですねぇ。
パジャマ代わりのTシャツを長袖にかえました。
やっと秋らしくなってきたかな?
でも、こうなると、洋服が困るのだ…
こういう時期に履く靴がな~い焦る3
って、毎年言ってる気がしますが、何を履いたらいいの?
今日なんて、白のバレエシューズはいてました私。
白って…夏じゃない!!
実は、ちょこっと用事に出たついでに、通ったお店で一個見つけた靴が
あるんだよね~
また、これがお値段、超安!!
履いてみたかったけど、時間が無かったので止めたけど
あれ、買っちゃおうかなぁ~
買い物好きの血が騒いでおりますうしし


買い物といえば…

ドライだけど綺麗♪
この間行った雑貨やさんで買ったドライのお花の小さな花束。

紫陽花がね~、ドライでもこんな綺麗な色なんだなぁ。
本当はこの色のリースがあって、すごく欲しかったけど
今の私の部屋のイメージとは合わないので、止めました。
実は、もっとたくさん商品が入荷してたみたいなのですが
午前中にほとんど売れちゃって…ですって。
人気なんだなぁ。

今は、この小さなお花をベッド前の台の上に飾ってますハート7

あぁ、何か、雑貨屋さん巡りとかしてみたいなぁ。

SEARCH THIS SITE
calendar

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

new entry
category
what's time?

Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。