ときどき日記

ときどきお菓子作り、ときどき懸賞話、ときどきひとりごと

profile

Author: tama

数あるブログの中からようこそ!
sweetsとお買い物が大好きです。
コメントもお気軽にどうぞ。
と~っても喜びます♪

comment
counter

archive
link

coffee break

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふるふる♪

夕べはかなりな熱帯夜でした。
扇風機を出しておいて、本当によかったグッド
今日もさきほどまでは、かなり暑かったのですが
今は涼しい風が窓から入っています。
あ、雨も降ってきました。
梅雨だから少しは降らないとおかしいものねぇ~


さてさて。
この間お菓子作りをしたとき、生クリームが少し余ったので
こんなもの作ってみました。
ひんやり♪
『ふるふる杏仁豆腐』

生クリームと牛乳で作っているので、少しリッチな味わいアップロードファイル
ゼラチンが少ないので、やわやわな食感です。

スプーンですくって、冷やしておいたフルーツ缶とあわせて
職場に持って行きました。 (シロップは別で)
この容器、以前買っていたのですが、全く出番がなかったのですよ。
でも今回使ってみて、便利でした!
蓋もついてるし。
これから暑い時期ひんやりデザートの出番も増えるので
また買ってこよっとアップロードファイル

スポンサーサイト

ぶりきのジョロ

あぁ、今日も暑かった~
天気予報では、雨っていってたけど、降ったのはほんの少しで
あとは、太陽 水不足が心配です。

そして、あまりの暑さにPCを触るの時間が少なくなっているので
今日は、扇風機を屋根裏から出してきました。
屋根裏がまた、プチサウナ状態になっていて、汗が流れました ̄□ ̄
でも、なんとか4台出してすべて組み立てて
各部屋へ置きました。 これでしばらくは涼しいわ~。

ここ2,3日夜中に暑くて起きるっていうことが続いてたのです。
夕べなんかとうとう窓を開けて寝ました。
(あまり窓を開けて寝るの好きではないのですよ)
それにしても梅雨はどこへ行った~って感じですね。


火曜日が遅番だったため、朝からフラワーアレンジの単発教室へ行ってきました。

野の花のイメージ
ブリキのじょろに庭に咲いていそうなお花を自由にアレンジというスタイルで。

久々にアレンジをしたので、キンチョーしましたが
なんとか、挿していくとオアシスもやっとかくれました。
相変わらず、貧相に生けるのは上手だと思いますアップロードファイルアップロードファイル
ま、お庭に雑然と咲いているというような感じで♪
と、自分で納得するいいわけを思いつきました。 てへ。

先生が花材の説明もしてくれたのですが、ほとんど覚えておらず…
真ん中に生けた、濃い紫のカーネーションは『ブラックジャック』という名前ということしか
覚えておりません。 だめじゃん!!

このジョロはお花が終わった後も、グリーンを飾ったりするのに
活用できそうなので、楽しみです。

久々のアレンジでしたが、ちょっと楽しかったので
また、機会があれば参加しようかな~と考えてますsc06

まだ梅雨ですよね?

今日は梅雨の合間の晴れという感じなのでしょうか。
と~っても暑い一日でした。
職場でクーラーが入っているのに、「暑くない?」とか言ってる私。
もう、こうなったら一枚脱いでキャミ一枚になるべきか!
とも、思いましたが、それは軽く犯罪だろうということで却下。
これから暑さも本番になっていくので、慣れていかなくちゃね~

さて、ここ数日毎日をバタバタ過ごしておりました。
なのでブログ更新も怠り気味…
きままにやっているので、ご了承くださいゴメン

この間書いて、一瞬で消え去った内容を思い出しつつ書いていきたいと思います。

水曜日に仕事が終わってから、後輩I嬢さんと出かけました。
まず、ハラヘリだったので、とりあえず腹ごしらえをアップロードファイル
狩人風?
ふたりしてかぶって注文した、オムレツ。
じゃがいもまで食べていると、お腹がはちきれそうになります。
ふと気がつくと、メインの用事の時間の間近でないですか!
そそくさと食事を切り上げました。

そして、向かった先はこちらです。
おもしろい!
ご覧の通り、映画を見に行ってました。
舞妓Haaaaan!!! 

この間偶然に、主演の阿部サダヲさんが出ているバラエティーを見てしまい
それがメチャクチャおもしろくて、「やばい。この人私の好みかもしれない…ハート7」と思いまして
これは、映画に行くしかないでしょう!と思いつき
恐る恐る後輩I嬢さんを誘ってみると、「いいッスよ!」の返事。
わ~。じゃぁ水曜日のレディースディに行きましょうあ
と、いうことになったのでした。

絶賛公開中なので、くわしい内容は書きませんが
とても勢いがあって、私はまったく退屈することもなく楽しめました。
そして阿部サダヲさんの素晴らしさを、再確認してしまいましたアップロードファイル

いやぁ。邦画もいいですねぇ。


あぁ・・・(涙)

たった今、がんばって書いたのを一瞬で消し去ってしまいました。
いや。私が悪いのですけどね…sc07
ちょっと落ち込んでいるので、その内容はまた今度!

ちょっと忙しい日々を送りつつも、元気どす~



ごぼうサラダ

昨日がんばったビリーの筋肉痛が、今日の夕方頃から出ています。
肩甲骨あたりが、いちばんきついかな。
がんばれ私!

今日は仕事が遅番でしたが、その前に行きたいところがあったので
少し早く起きて出かけました。
何箇所か行きたかったので、チャリでまわれるといいなぁ~と思い
そとに出てみると、なんだか思わしくない空模様。
ゴロゴロ~とか鳴ってるしアップロードファイル
急きょ、車に変更しましたが、乗ってしばらくするとザーッと。
結局駐車場に停めて、歩いてまわりました。

でね、仕事に行く頃になるとすっかり止んでるの。
どういうこっちゃ~って感じ。
ま、でも早起きできて、予定はこなしたからいいか。

出かける前に食べていったもののひとつがこれ。
この歯ごたえが~(≧▽≦)
『ごぼうサラダ』

サラダの中でごぼうサラダが一番好きなんですよ。
夕べお弁当用に作っていたものの、一部です。
Bienvenue chez nous!』のstillさんが、とても美味しそうに作っていらっしゃったので
マネっこさせていただいたものです。
これ、と~っても私好みのお味で、リピして作っています。
stillさんはとっても素敵なお料理やsweetsを紹介してくださってます。
いつか、私もこんな風に出来たらいいな~ハートと、あこがれています。
stillさん、どうもありがとう~ローズ2

さて、今日もこれから手芸部とビリー部をがんばるとしますか!
でも、早起きしたからちょっと眠いかな…

明日もがんばろ~!

部活動。

今日は帰宅してから夕飯食べた後から、お弁当用の常備菜を作ったり
あと、ビリー部と手芸部の活動もしたので、あっという間に時間が過ぎました。

ドット&ストライプ
キットに入っていた布達でござる。
カワユイでしょ~アップロードファイル
画面見て一目ぼれして、ソッコー買ってしまいましたぁ。
何が出来るかは、成功してから発表します。(大げさ?)
でも、まだ裁断が半分も終わってないんだな…
ハンドメイドは毎度のごとく、亀の歩みです。

今日はビリー部で、『応用プログラム』に変えてみたのですが
(今までは『基礎プログラム』を繰り返しやってました)
これが、またキツくてですね~汗汗
もう、何度、画面のビリーに励まされたか。
久々に汗ダラダラでした。
これで、痩せてないとこがまたミソなんですけどねsc06

結構、疲れたのでもう寝ますzzz
あすもがんばろー!

bacon epi

今日は梅雨の間の晴れ間っていう感じで
朝から気持ちのいいお天気でした。
昨日書いたとおり、朝寝坊もしたし…うしし
午後からはパン教室の予約を入れていたので、ゆっくりと出かけました。

そして、作ったものがこちら。
麦の穂
『ベーコンエピ』

なかなかゆるい生地で、と~っても扱いにくかったです。
なので、成型もイマイチ綺麗にできてないですねぇアップロードファイル
私的には、フランスパンの生地のようなのを、想像していたのですが
今回はちょっと違いまして、中はふんわりな生地でした。
これは、これでね…アップロードファイル

実は今回の授業で、同じテーブルだった方がほかに4人いらっしゃったのですが
すべて、こちらの教室の先生でして。(お料理の)
(趣味で習いに来てるのかな?)
ほかの方が通るたび、「わ~。ここはすごいメンバーだねぇ」と言われてました。
ただ、そういうとこにポツンと生徒一人みたいな感じで
私にはあまり楽しいものではありませんでした。
(あくまでも、個人的な感想ですので汗汗

でも、パンが出来上がると、なぜか笑顔になるのは何故でしょうね。

外に出ると、曇っていて雨が降るかも~みたいな天気だったので
いそいで、帰ることにしました。(チャリだったので)

それから父の日のプレゼントを買いに、再度車で出かけまして
買うものは決まっていたので、早かったです。
あっという間に日曜も終わり~
明日からもがんばらねば!

宮崎といえば・・・

今日も朝からイマイチなお天気でしたアップロードファイル
でも、梅雨にはいったから仕方がないよね。
ただ、髪のクセが出るのが唯一の悩みアップロードファイル
これは、もう、美容院に早く行ってなんとかせねば!

今日は土曜なので、仕事が早く終わるかも♪と微かな希望を胸に行きましたが
さすがそこは希望通りにはいかずアップロードファイル
ここ何週間のうちで、かなり忙しい日になっていしまいました。

実は夜にお料理教室の予約を入れていたので
それまでに時間に余裕があれば、美容院に行こう~っと。
なんていう考えは打ち砕かれました。

結局、当分は、ぼさぼさのハネハネヘアーで過ごすことになりそうですアップロードファイル

さてさて
お料理教室で作ったものはこちら。
宮崎をなんとかせにゃ~いかん!
宮崎を食べつくすメニュウ。
『チキン南蛮』
『冷や汁』
『ゴーヤサラダ』
『チーズ饅頭』

右端のお椀に入っているのが、冷や汁です。
なんかお味噌汁みたいに見えるよねぇ。
半分くらいこのままで食べて、残りは押し麦を入れたごはんにかけました。

ずいぶん前に習った冷や汁は、と~っても生臭くて正直私の好みではありませんでしたが
今日の分はそんなに臭くもなくて、あれ?って感じでした。
でも、作り方が若干違ってたし。
今日の方はすごく簡単だったから、今度、家でも作ってみようかなぁ。

チキン南蛮は、実は先月くらいからず~っと食べたくて
そんなときメニュウに入っていたので、ソッコー予約してしまいました。
もうちょっと鶏がパリッとしててもいいかな。
帰りながら、どうやったらパリっとするかなぁ~と
ずーっと考えていました。

宮崎の同級生が、毎年送ってくれる美味しいチーズ饅頭があるのですよ。
今日作ったのは、またちょっと味が違いましたが、送ってくれるやつは
やっぱ美味しいんだ~と再確認してしまいました!
(ありがとう~ Mっちゃん!)

こんな感じで土曜も終了~☆
明日は寝坊しよっと。

梅雨入りしました。

昨日、寝る前にプンプン怒っていましたが
また、今日も職場でプンプン怒ることがおきていました。
ってか、私、気が短すぎ?
怒るとすごーく疲れるのですよね。
なんだか今日は仕事中に、ぶちぶちとグチっていたような気もします。
本当は夜に髪を切りに行こうかとも思っていましたが
思ったよりも遅く終わったのと、気が乗らなくて

この分じゃ「ばっさり切って頂戴!」とか言いかねないので
今回はやめることにしました。
ま。いつでも行けるさぁ~アップロードファイル

明日がんばれば、明後日はお休みだし気合いれなおしていこう~

さて
今日は友人M嬢ちゃんが、フェリシモの注文をしてくれました。
以前は私もやっていたのですが…
ふと思いつき、ネットで検索してみたのですよ。
なんか、以前よりずいぶん変わっていました。
何よりハンドメイドのキットが、充実しているではありませんか!
結構、カワユイものが多くて、危うくポチッと注文してしまうとこでした。
それより、まだ作っていないキットもあるので
今日からそれにとりかかりたいと思います。

うまくいけばUPしますので、成功するように祈っていてくださ~いハート

最近のハマりもの。

あ~もう!今、信じられないことがありました。アップロードファイル

今日もヨガ部の活動をしたため、お風呂はいって夕飯食べて
疲れたので、もう寝よ~と思ってたのですが、なかなか眠れない…
ベッドの中で、いろいろ考え事をしていたのですが
突然「お好み焼きが食べたいなぁ」とか思いはじめたのです。
かつおぶし、たくさんかけてさぁ~とか思っているのです。
しかし、何故急に『お好み焼き』??と自分でも思っていると
なんだか、かすかにお魚を焼いてるような香ばしい香りがしているような気がしたのです。

誰か焼いてるのかな。
…って、こんな時間に!?(0時過ぎ)

嫌な予感がして、急いでキッチンに下りていきました。

すると、暗がりの中ガスの炎がついているではありませんかアップロードファイル

お母さんが蕗をお鍋にかけたまま、放って寝ていたのでした。
幸い、なべ底がこげていたくらいで済みましたが
(水分が蒸発してしばらく経ったくらい?)
もう!信じられない!!とお母さんを起こしにいきました。

いたって本人はのんびりと、「あぁ、これくらい大丈夫」とか言ってるのですよ。
もぅ~火事になったらどうするのよ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいって内心、怒りまくりでした。
お母さん、今日は疲れてたから寝る前にガスの確認するの忘れてた。
とか言ってましたが、疲れてるのなら寝る前に蕗なんか炊くなぁ~!
と、言いたかったのをグッと我慢。
「気をつけてよね。」と、とりあえずひとことかえしておきました。

なんか、お母さんもだんだん、年老いてきたって事なのかな・・・
と、考えてしまいますます眠れなくなってしまいました。

あ。でも、ブログに書いたらすこしすっきりしたかも。
読みづらい文章ですみませんでしたゴメン


+ + + + + + + + + + + + + + + +
 
話はかわりましてアップロードファイル
私の最近のハマりものです。
酸っぱさが止まりません
ご覧の通り、お菓子の『グミ』です。
こういう歯ごたえのもの、大好きだったりします。

ちょっと違いますが以前、ナタデココをはじめてたべたとき
あまりの好みの方歯ごたえに、発売元のメーカーに手紙を書こうかと思ったくらいでした。
美味しかったお礼と、ひとつお願いでナタデココの量をもう少し増やしていただけないでしょうか。と。
(結局、書いてませんが)

それから、2~3ヶ月してそのメーカーの同じ商品を手にすると
パッケージに「ナタデココ増量しました!」の文字!
わ~、私と同じこと思った人が、何人も手紙をだしたんだ!とか勝手に思っていたことがあります。 (お姉さんには「違うよ」と言われましたがね・・・)

話が反れましたがアップロードファイル
今はこのグミが通勤カバンの中に、常時入っています。
この酸っぱいのがやめられません。
お料理のお酢とか梅干しとかの酸っぱさは、どっちかというと苦手なのですが
フルーツの甘酸っぱさは大好きなんですよ。
グミは人工的な酸っぱさですが、それプラスこの歯ごたえv
口の中が痛くなるまで、食べそうでコワイ…

趣味:空想ですから。

今日は朝からお天気も良くて。。。
あぁ、仕事に行きたくないなぁとか思ってました。
でも、もうすぐ梅雨シーズンだし、またすぐにお天気崩れるのかなアップロードファイル
そういえば、昨日のチョコケーキ。
やっぱり今日の方がしっとりなって美味しくなっていました。
今日も仕事中にいろいろ考えたのですが、ココアじゃなくて溶かしチョコを入れたら、もっと濃厚な感じになるかな?とか
こればっかりは作ってみないとわかりませんが、こういう風に考えるのだけは好きなのですよね~ 
『考える』だけですが…うわぁ

昨日スタバに行ったとき『ポピーシードのチーズパウンド』を買ってみました。
実は、ポピーシード初体験だったのです。
本やいろんな方のブログで「プチプチ感がなんともいえない」と書いてあるのを何回も見ていたので
一度食べてみたいな~と、思ってたとこだったんですよ。
食べてみたところ、ほんとプチプチ感がいいですねぇ。
いつかお菓子にも使ってみたいな♪
…って、これも考えていました。


今週はすこし予定があり、ちょっとだけ忙しいです。
身体こわさないように、気をつけなきゃ!

Dark Secret Cake

最近、また更新をサボリ気味でした…
またまた身体をこわした、とかそういうのではありません。
原因はビリー部だと思われます。

だいたい寝る前にブログの更新をするのですが
ビリー部→お風呂→疲れ果ててすぐ寝る
という、サイクルを送ってしまい、パソコンもメールチェックくらいしか
しておりませんでした。 だめじゃん。
ビリー部活動をする前に、ブログ更新をすればいいじゃ~ん!
って、今日気がつきまして、(気づくの遅~っうわぁ)ただいま更新中。

さてさて
今日は朝からチョコケーキを作ってました。
ココアとバナナのハ~モニ~♪
『Dark Secret Cake』

これ、英会話の先生から教えていただいたレシピです。
先生がすごーく好きなケーキらしくて、家族にメールしたときに
自分の生徒でケーキ作りが好きな子がいるからレシピおしえて。と、言ってくれたそうです。
それから、自分なりに分量をすこし変えて、あと手に入らない材料もあるので
そこは日本風にアレンジしてみました。

本当は、もうちょっと練習してから渡したかったのですが
実は英会話も今日まで。
先生は木曜にオーストラリアに帰ってしまいます。
なので、今日のレッスンのときに味見をしてもらうため
思い切って持って行きました。

内心ドキドキで食べてもらうと
「あぁ!これこれ!この味だよ~」
って、言ってくれて、もう、すごーく嬉しかったです!!

バターを使っているので、もう一日置いたほうが美味しくなるかな
とも、思っていたのですが、大丈夫みたい。
すこし甘さが足りないかな?って感じで(これは私も思った)
グラニュー糖で作ったので、砂糖の種類を変えたらよかったかな?

でも、こんな風に英語のレシピを訳しながら、作ったのは初めてで
(でも、すごい簡単なレシピだったけど)
配合を考えたりするのも、とっても楽しかったです。

Jonathan、元気でね~sc06

お野菜三昧。

昨日、ビリー部でがんばった私。
今日は程よい筋肉痛です汗汗
特に、ももと腕が痛い。 運動不足には効きますね~

今日もがんばろうと思ったのですが、すこし仕事のスケジュールが変わったので
帰宅すると、ちょびっと疲れていました。
でも、夕飯を食べれば回復するかな~と思いつつ、食卓につくと
そこには一杯のビールがはる色きらり
お仕事がんばったし、飲んじゃおうか~!となってしまい
結局、夕飯後は、マンガ読みながら居眠ってましたアップロードファイル

活動を始めて2日目で早くも挫折か!?
いやいや。ゆっくりと自分の出来る範囲で続けていこうと思います。

それにしても、筋肉痛がつらい…

本当は水曜はお仕事、遅番なのですが、今日から早番に変わりました。
なので、朝からバタバタ用意をしていると、ピンポ~ンとドアホンが鳴りました。
こんな早くから誰だろう~と思い、ちょうど玄関あたりに居た私が出ると
朝イチで宅急便の方でした。 しかもクール便。
何だろう~と思い、宛名を見ると私宛。
急いで箱を開けると、中身はお野菜でした。

野菜!
『シニア・ベジタブル&フルーツマイスターが選んだ、旬のこだわり野菜プレゼント』  
キューピーさんよりjumee☆thanks3

埼玉産 娃娃菜(わわさい)
和歌山産 ミニトマトキャロルセブン優糖星
埼玉産 からし菜 
これらのお野菜と、野菜ソムリエおすすめのマヨネーズを使ったレシピ集。
そして、キューピーさんといえば、『マヨネーズ』!
(この懸賞もマヨネーズのバーコードでした。)

このマヨネーズ、瓶入りのやつなんですけどね。
ねぇムーミン♪

ごらんのとおり、ムーミンのプリントがされた瓶入りでした。
キャラクター好きのココロがくすぐられますねぇあ

マヨネーズ以外はすべて今夜、いただきました。
美味しかったぁ~!
特にトマト、ものすごく甘くて、リピしたい~と思いました。

食べ物系が当選すると、家族が喜んでくれるので嬉しいですねぇ。
この調子で、また当選お願いしま~す!

ビリー部

最近の私のクセ。
自分が興味をもつと、職場のI嬢さんを巻き込んで部活をつくること。
ここ一週間で、『手芸部』そして本日『ビリー部』の活動を開始しました。

『ビリー部』?はぁ?と、思われた方もいらっしゃると思います。
以前、こちらのブログでもちょっと触れたのですが
脅威のダイエットプログラム『BILLY’S BOOTCAMP』をとあるルートで手に入れましてね
今日からはじめてみた、ということなんです。
(ちなみに I嬢さんは、もう少し前から始動)

これがですね。私にはものすごーくキツイです。
まだ一日目なのに、こんなのでいいのか!ってなくらいキツかったです。
終わってからお風呂に入ろうと階段を下りるのに、膝が笑います。

私はヨガ教室にも通っているのですが、そのヨガの先生がとっても腹筋を鍛えるのが好きなんです。年をとっても、お腹が出てないと見た目年齢が違うわよ~
と、おっしゃってまして(実際、先生は全く出ていないです)
必ず腹筋を鍛える運動が入るのですがね。
これが、私のもっとも不得意とするプログラムでしてね~
はっきり言うと、腹筋ゼロ。お腹たるみまくりですsc06

最近、特にお腹のでっぱりがきになるなぁと思っていたことろにビリー登場です。
いや、彼は本当に脅威の51歳ですねぇ。
一時間弱のプログラムなんですけど、かなり汗をかいてしまいました。
基礎プログラムでこんなので続けられるのか心配ですが
体調が良い日や、時間に余裕がある日は、がんばってみようと思います。
そして、このでっぱったお腹がいつかは…はる色きらり

Cheese decora

今日は久々に朝からお菓子作り~♪
でも午後からパン教室の予約を入れていたことをすっかり忘れてまして
もう一品作りたかったけど、とりあえずパウンドケーキのみ作りました。
でも、なんだか微妙な出来上がりだったので
今度、また少し配合を変えて作り変えてみます。
14時からパン教室だったのですが、発酵待ちのときも
ず~っと配合のこと考えてました。
いい考えが思いつけばいいんだけどなぁアップロードファイル

そんな中作った作品がこちら。
チーズデコレ
『チーズデコレ』
リッチなパン生地の上に、チーズクリームをのせて焼いています。
チーズクリームはレモン果汁も入って、さわやかな風味でした。

実は今日は『ベーコンエピ』だと思っていたのですが
教室に着いてみてビックリ! ぜんぜん違うメニュウではありませんか。
確かにかなり前に予約は入れてたんだけどさぁ…(前日に思い出した)
メニュウくらいは覚えておこうよ、私絵文字名を入力してください

でも、同じテーブルで『ベーコンエピ』を作っている方がいらっしゃって
見ているとすごく食べたくなったので、次回の予約も入れてしまいましたうしし
忘れないように気をつけます!

出来上がったパンを持って、夕方からは英会話に出かけました。
今回を入れてあと2回で終わってしまうのですよね~
せっかく楽しくなってきたのになぁ絵文字名を入力してください

終わってから後輩I嬢さんと、以前から話していたアイスクリーム屋さんへ出かけました。
先生も一緒に行ったのですが、実は先生は甘いものが大好きアップロードファイルなんです。
選ぶ姿はかなり真剣でしたよ~。

そして私が選んだのはこちら。
デコポン♪
『限界シャーベット デコポン』
フルーツを限界まで使ったシャーベットだそうです。
こちらのアイスのほとんどは、無香料・無着色でオール手作りですっっごく美味しいのですあ
今回もかなり満足でした。

ちなみに、すごーく真剣に選んでいた先生は『ラムレーズン』に決めました。
ひとくち頂きましたが、これもまたすっごいまいう~グッド
オーストラリアンな先生も「これは、ぼくが食べたラムレーズンのアイスの中で一番かもしれない!」
と言っておりました。

ケーキも作って、パンも作って、アイスも食べたし
今週もがんばるぞ~

フルーツ大好き!

あっという間に5月もすぎ、6月に突入ですね~
梅雨入りももうすぐって感じで、ぱっとしないお天気が続いておりますね。
早く夏服もすべて出さねば!と少々焦り気味な私です汗汗

更新をしばらく怠っていましたが、特に体調が悪かったわけでもありません。
ネタが本当になかったのと、ものすごい早寝の連続だったのですよ~アップロードファイル
おかげですこぶる元気です。

今日も仕事が終わって、夕飯まで時間があったので
パウンドケーキとごぼうサラダ(すごい組合わせだな…)を作ろうと
思っていたのですが
ちょうど頼んでいたマンガやらが届いてしまい、それを読みふけってしまい
結局、またうたた寝してしまいましたアップロードファイル

寝る子は育つっていうけど、これ以上育ってどうするのでしょうか私うわぁ

最近、面白いマンガに出会えません。
私の好みが変わったのかもしれませんが、「あ~面白かった!」
と、思える作品が少ないのですよねぇ。
マンガ好きにとっては、少し悲しいアップロードファイル
何かオススメあったら、教えてくださ~いアップロードファイル

そして、きょうのおやつ絵文字名を入力してください
甘酸っぱい♪

これをいただきながら、マンガなど読んでました。
さくらんぼ大好きなので、これからたくさん食べた~い!
マフィンにも入れてみたい!
と、いろいろ想像をふくらませておりますハート7
SEARCH THIS SITE
calendar

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

new entry
category
what's time?

Designed by TABLE ENOCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。